ari ari diary

多分、駄文

カオス期間一日目

リーダークラスの人たちが、皆して「これはハンパない作業量だ、んだんだ」
というような旨のことを、他のプロジェクトのリーダーたちにも
繰り返し言っていたようで、今日になってから新たに10人くらい、人員が投入されていた。
凄いな。
この仕事も長いことやってるけど、こんなに人が入ったのは初めてだ。
 
そのお陰か、深夜まで残業をする覚悟だったのだが、
意外にも「21時で今日は終わりましょう」というメールが。
ただ、メール来たのが21時だったので、
キリのいいところまでやりたかった僕はもう少し残ってから退社。
 
明日以降もこんなんだろうか?
そう考えると、思っていたほどカオスな感じにはならないのかもしれない。