ari ari diary

多分、駄文

12時間のうちの2つの出来事

朝の8時半に来て
夜の8時半に帰った。
 
トイレにて、鏡で自分の顔を見ていたら、
昨日は寝癖なのか癖毛なのか、髪が一箇所ピンとはねているところがあって、
今日は空気が乾燥していたのか分からないが、髪が全体的にふわっとして
でもそれが逆に僕の場合は、頭で小爆発が起きたかのような様相になっていたので
そろそろ髪を切らねばと思った。
 
今月から新たに加わったメンバーの中に
僕よりも少し歳が上と思われる女性がいて、
まあ、そんなに綺麗というほどでもないんですけれども(すいません)(誰にあやまっているのか)
ただ、正直に申し上げますと、
その女性は乳が大きいので、仕事中とかでもたまに目がいってしまいます。
そんな自分がなんかちょっとイヤだ。
と思いつつ、そのことを普通に日記に書いたりしているけども。
まあ、乳なんて大きければいいってもんじゃないですから。
何のフォローにもなってないかもしれないけど。
 
[仕事]カテゴリーなのに、こんな話とか書いちゃってごめん。
反省はしない。