ari ari diary

多分、駄文

軽緩

定時コースだったものの、進捗が芳しくないので、少し残業してきた。
明日から週明けまでは、なかなかの仕事量の模様。
この三連休も休出になるかも。
21日に実家に帰るって以前書いたけど、もしかしたら無理かもしれないなー。>私信
都合良い日があれば、再連絡します。
 
昨日のこの日記に書いた、
年末調整の名前を書く欄を間違えた話を
さりげなく昨日の進捗報告メールにも書いておいたら、
まだ多くの人が今日になって年末調整を書いていた。
明日締め切りなのに、皆まだ提出してなかったのかよ…!
 
というわけで、今日の進捗報告メールにも
「年末調整、明日まで」とさりげなく書いておいた。
忘れている人のために。
このさりげなさがやさしいよね、うん。
って、自分で言うか。
うん、自分で言うぞ。