ari ari diary

多分、駄文

引越見積もり

引越業者の人、9時予定のところを、9時半に来た。まあ別にいいけど。
片付けてる途中のまだまだ汚い部屋内を見て、見積もり概算を出し、
そこから叩き出された金額は、僕の想定予算内だったので、
「はい、それでいいです」と即決。
そして、引越日は20日(金)の11時からに決定。
既に職場には、有休取得することは通達済。良かった良かった。
ダンボールも提供してくれたので、あとはひたすら梱包です。
間に合わない可能性もあるけど…! 頑張るけど…!
 
どうでもいいけど、最近、営業とか接客をする人が凄いカッコ良く見えて仕方が無い。
僕には乏しいコミュニケーション能力を持ってるからだろうか。
セールストークってすげーなー、とか思ってしまう。
「これよりもお値下げできるかどうか、お客様のために、私、頑張りますよ!」と
言われるたびに「うわー、この人頼もしいー」と思うことが何度か。