ari ari diary

多分、駄文

引越関連

半ば内輪な話。
 
今の住まいの管理会社に電話して、正式な退居日を知らせた。
当初は11月24日頃で考えていたけど、家賃は11月分満額取られるらしいので、
それならば…とカレンダーとにらめっこした結果、11月28日(土) or 29日(日)で家を掃除して、
11月30日に正式退居することにした。
朝10時から立会い。仕事は半休取る見込み。
まあ、ハウスクリーニングが入るから、汚いままでも良いっちゃー良いんだろうけど、
あまりに汚しすぎてると追加料金をとられる可能性があるので。
借りたときは綺麗だったんだから、返すときも綺麗にしておきたい。
 
新居に関しては、鍵だけはもう明日にくれるらしい。
正式な立会いは来週末らしいのだが。
なので、明日、早速行こうかと。新居に。
ついでにメジャーでも持っていこうかな。採寸するために。
さ、メジャー探すか…(ただいま行方不明中)