ari ari diary

多分、駄文

1/2

午前中は、歯科→北大の順でブラブラ。
 
不動産屋に13時に行く約束していたので行く。
鍵を渡してくれるのが、11/20くらいの予定なのだが、以前メールで「採寸をしたいので、11/7くらいに一度部屋に入らせてもらってもよいか」と僕→不動産屋に問い合わせたところ、今日、不動産屋→管理会社へ電話をして聞いてくれた。すると「面倒だから、その日に鍵もお渡しします」との管理会社からの回答。
ということで、11/7からもう新しい部屋に自由に出入り出来る事になったよ…! しかも、向こうの好意で11月分は家賃がタダになってた…! 非常に有難い。引越しの段取りとかゆっくり組める。
とりあえず、明日も所用で不動産屋に行く。
 
そのあとは実家へ。新居の保証人を父親にしたので、必要な書類を書いてもらった。
「甥っ子にまた会いたいわー。あ、でも先週も先々週も会ったんだっけね…」と母親が言っていた。
 
真っ直ぐ帰宅して、一人宅飲みしてたらいつの間にか寝落ちしていた。