ari ari diary

多分、駄文

12.5

引越すことは決まったけれども、今後のことや将来のことでいろいろと不安になり、布団に入ったものの、頭の中がぐるぐるしてて、なんか夕べはさっぱり寝付けず。
まあ、昨日は昼にがっつり寝たり、夜にコーヒー飲んだりしてたのもあるんだけど。
1-2時間、夢と現の間を彷徨っていたような感覚はあるけれども、それ以外は完全に現側にいた。
眠い。
 
とは言っても、仕事は普通にあるわけで、今日も当然のように23時過ぎまで。
がっつり休んだ後の、がっつり深夜残業は、なかなか身体に堪える。
昼過ぎは吐き気がしてきた。普段、あまりそういうの無いんだけど。
まあでも乗り切った。
 
で、明日は有休取得。
こんな忙しいのにねぇ。