ari ari diary

多分、駄文

2/2

なんか夕べから頭痛。
普段、体質的に頭痛とかしないんだけれど、年に1-2回、左後頭部がズキンズキンするような痛みを発することがあって、ちょうどそれと同じ痛みだった。
僕の場合、どっか体調悪くてもまあ動けるけど、頭痛だけはどうしようもなくて、何もする気がなくなる。
つーわけで、治るまでひたすら寝た。
 
夢か現実かわからない感じでベッドで横になり、昼過ぎに起きたら、治ってた。
酷いときは、治るまで2日くらいかかることがあるので、思ったより早く治って良かった。
 
夕方、迷ってた2件のうち、どちらかにするのに決めたので、不動産屋に電話。
そのあと、不動産屋に行くことに。
20時に着いた後、いろいろと説明を聞いたり、申込書を書いたりで、30分ほど滞在。
 
僕が利用する駅の近くにある、カーネル家にお邪魔し、鶏肉を揚げたものをご馳走になってから、
帰宅後に、僕の事なんか知らないだろう人のねとらじを聞いたり
家を出る前に「すぐに帰ってくるだろうから、洗濯しとくか」と、昨日に続いて洗濯したものの、そのまま忘れていてついさっき、ようやく衣類を干したりして、
今に至る。(24:05現在)
 
そういや、明日履いてく靴下がないのでどうしようかと考えている。(全部洗濯して乾いてる靴下がないので)