ari ari diary

多分、駄文

苦肉の日

10月までは忙しくないとか昨日書いてたけど、うそだった。
僕がスケジュールを勘違いしていた。
もう徐々に忙しくなる。
たまに死んでるかも。
ひゃっほーい(今日少し死んでた気が)
 
死んでるというか、残業が長引くほど僕は不機嫌になるので、アレです。
明日からは徐々に不機嫌になってそう。
残業代いらねーから定時で帰りたいのぅ。
 
長期連休から明けて、気の利いた人はお土産にお菓子なんかを配っていた。律儀だ。
で、その日のある新人君の進捗メールには、「今日いただいた○○のお菓子も、パンチのきいたデザインで美味しかったです」と書いてあった。
いろいろとアレだな。(上手くまとまらないときは「アレ」で誤魔化す)