ari ari diary

多分、駄文

はなきんってなんだっけ?

ここ数週間、「はなきん」らしい「はなきん」が来てないのは否めない。
先週は風邪でダウンしてたし、今週(今日)はこれから仕事…(只今19時半)
まあ、来週以降に期待しますか。
というか、来週は……!(以下略
 
夕べは23時出社、今朝は8時退社。時間帯は変則的だけど、8時間労働だったので(休憩1時間含む)、前日よりは幾分楽だった。
今日行けば、とりあえず深夜出社は終わる…はず。
 
それにしても、昼ってあまり寝れないね。ここ3日くらいで計10時間くらいしか寝てない。
でも、そこまで睡魔に襲われてないってのは何でだろう?
まあ、週末はがっつり寝てると思います。