ari ari diary

多分、駄文

今日の一日

仕事を22時まで。
 
午後から若干身体に悪寒が走るようになり、鼻水が出てきて、喉が痛み出してきた。
「あー、これはやっちまったなー」ということで風邪を引いたっぽい。
最近、朝晩は寒くなってきてるのに、未だに半そでで出勤しているのと、職場の空気が悪いのとが原因かと思われる。
インフルじゃないようなので(インフルって急に症状が出るらしいから)、それは幸い。
 
23時ころに帰ってきて、このまま寝るか、飯を作るかで迷う。
でも、昼に食ってから殆ど食べてないし、以前体調悪いときにあまりに食べてなくて、家の中で倒れたことがあったので、重い腰を上げてそうめんを茹でて食べた。少し空腹がおさまった。
今日は暖かくして寝るか。風邪は残したくない。