ari ari diary

多分、駄文

旅行

もう一ヶ月近く前の話になるけど、函館旅行の日記をアップ。
相変わらず稚拙な内容になっていますが、良かったら見てみてください。
良くなかったら無理しなくていいです。
あと、ケータイからだと写真が上手く表示されないと思うので、見るならPC推奨です。*1

ちなみに、三日目分だけは少し後になってから書いたせいか、一日目・二日目は、タメ調(〜だ・〜である)になってて、三日目のみですます調になってますけど、あまり気にしないでください。
 
それにしても一泊以上の旅行で旅行記をちゃんと書いたの、今回が初めてかもです。それでも書き上げるのにかなりかかったけど。
旅程が長くなればなるほど、書くのも面倒臭くなるんですよね…。短期間で質の高い文を書けるようになりたいもんです。

*1:写真をflickrにupしてるため