ari ari diary

多分、駄文

メレンゲが腐るほど旅したい

はてなー界隈では有名なブログが本になった!
というわけで、発売日の昨日、購入しました。

もしかしたら、はてなでもう掲載された話が多いのかもしれないけど、僕は、はてな版「メレ腐」の読者になってからまだ日が浅いし、それ以前の旅日記を読んでいないので、新鮮に読めました。
で読みましたが…なんつーか、メレメレ度がハンパないw メレメレ度って何だという話ですが。文章も写真もとてもgoodです。
ただちょっと残念なのが、割と小さい写真が多いことかな…。「わー、この写真もうちょい大きいのが見たいなー」というのもチラホラありました。まあ、「本」という媒体上、仕方ないのかもしれません。字もちょっと小さめかもです。
でも、メレメレ度は凄いので(だからそれは何)、お手軽に楽しくちょっと変わった旅日記を読みたい方にはおススメです。