ari ari diary

多分、駄文

7月17日なのでナズナの日

  • エコ社員アピールのため、昨日までは定時退社してたけど、今日からしばしの間は残業が発生することとなった。
  • 忙しいというか、計画通りに進捗が進んでいないらしいということを、今日初めて知った。あまり周知してくれない上の人。
  • とりあえず、今月いっぱいくらいは残業マンズになりまんず。

 

  • ファッションに限りなく疎いおいらは、夏靴を5年くらいずっと履き続けてたんだけど、雨の日になると靴に水が浸み込むようになり、歩くたびに「グジュッ グジュッ グジュッ グジュッ」という音がするようになってしまったので、遂に観念して靴を新調した。
  • 行ったのは、ABCマート
  • 「アウトドア用」とあったけど、ウォーキングにも最適と書いてあったので、7140円のものを買った。
  • それにしても、ホントに靴とかそういうものはまず買わないので、今日も半ば店員さんに言われるがままになっていた。明らかにキョドってた。

  • 服もそろそろ買おうかと思う。似たような服しかない。
  • キョドりながら選ぶ。