ari ari diary

多分、駄文

ぴょんぴょんと日記

  • 何かムカッと来て、持っていた折りたたみ式携帯電話を逆側に折りたたもうとして、バキッといって壊れちゃった…という夢を見た。
  • 普段から、あまりムカッと来る性分ではないんだけど…なんか病んでるのかなあ?

 

  • 本日の札幌の最高気温は、31.2度。今シーズン初の真夏日
  • 確かに家に居ても暑かったけど、うだるほど…というほどでもなかった。
  • つーか、なんかいきなり夏っぽくなったなー。

 

  • 久々に歩いた。自宅から札幌駅までの1時間の徒歩。
  • 家を出て間もなく、カラスに威嚇された上、後頭部目掛けて攻撃してきた。2発攻撃が当たった。カラス怖い。
  • 札幌駅まで歩いた後、もう少し足を伸ばして、赤レンガまで行ってみた。赤レンガ前の道路が、今工事中のため通行止めになっている。
  • デジイチを持っていったのに、ケータイで写真を撮っていた。