ari ari diary

多分、駄文

フラワーゴールド

  • はなきん

 

  • 昨日見た「UNIQLO CALENDAR」のサイトがツボすぎて、ずっと見ている。
  • 「僕もあんなの撮りたいなー」とか思っていたら、本気でビデオカメラが欲しくなってきた。
  • というわけで、帰りに各メーカーのパンフレットを貰ってきた。
  • ソニーのが良さそうだ。
  • でも高そうだ。

 

  • 相変わらず消えない物欲。欲しいものは沢山あるが、10万円クラスのものが何故か多い。
  • 今の給料が10万円クラスなので(も少しあるけど)、到底手が出せない。

 

  • 帰りに、スーパーで焼き鳥5本入り500円が、売れ残りのため250円で売っていたので、ためらわず買った。
  • さぁ、食おうと思ったら、5本中4本がスナギモだった。何というスナギモ率…
  • 流石にスナギモは飽きた。

  • 焼き鳥は好きだけど、実は種類とか全然知らない。
  • スナギモも、「スナギモっ!」って言っているけれども、食感がいかにも「スナギモっ!」って感じだから「スナギモっ!」と言っているだけで、もしかしたら僕が食べてるスナギモはスナギモではないのかもしれない。
  • ややこしい文だな。