ari ari diary

多分、駄文

蝿は速えぇー

  • 残業したけど、僕が頑張ったので2時間の予定が、1時間だけで終わった。
  • たまには自画自賛

 

  • テニスの全仏オープンが幕を閉じた。終わってみれば、「やはりフェデラーは強かった」としか言いようが無い。
  • 数週間後には、ウィンブルドンが開幕。ナダルは怪我のために出場が危ぶまれている模様。
  • 実力的には、若いナダルの方が上なんだろうけど、フェデラーは怪我をしたということを殆ど聞かないから、常にほぼベストな状態で挑めているような気がする。
  • 男子シングルスのランク1位が入れ替わるのも、時間の問題のような気がしてきた。

 

 

  • お腹が張る。