ari ari diary

多分、駄文

チゲ鍋も持つナベ(渡邊さん)

  • 2日連続で休んでた人が出社したけど、まだ体調が悪そうで、午前中で早退した。早く元気になって欲しい。

 

  • ブログを書いている芸能人とかで、行と行の間をめっちゃ開けてる人がたまにいるけど、読みにくいったらありゃしない。スクロールするだけで疲れる。あれ、なんであんなに行間を空けるんだろうか。腹立ってくる。

 

  • ゲーム好きとしては、なかなか面白いニュースが目白押しな一日だった。
  • Wiiで新作マリオが出るのが、一番の楽しみか。でも、かれこれWiiは一年以上起動してない…。
  • あと、PSPの新しいのも気になる。ソフト次第か。

 

  • それと、Windows7の発売日が決まってた。10月22日。
  • ここ数年は、どうもPC購入欲が強いので、Windows7の評判が良ければ来年の今頃にまた新しいPCを買ってそうな予感。

 

  • 風呂場で、アキレス腱のところをドアの角でガリガリっとやっちゃって痛くて悶絶した。
  • 「アキレス腱」って名前は強そうなのに、ぶつけたりこすったりすると物凄く弱い。

 

  • なんか自分の身体で変な特徴を見つけた。
  • 涙が出るくらい大笑いすると、どうも目が痛くなってくる。
  • 感動とかで泣くときは(あまり感動しないけど)、そういうことはない。
  • なんでだろう。考えられるのは、単なる寝不足ってのもある。