ari ari diary

多分、駄文

nano化

  • 今日から、Oh!仕事。Oh!仕事。
  • でも明日行ったら、また連休やで。

 

  • 夕べ食いすぎたからなのかよく分からんけど、今朝はお腹の調子が悪くてしんどかった。
  • 最近、フルーツゼリーにハマりつつあり、スーパーに買い出しに行くと毎回買っている。多分、今後1-2ヶ月はブームが続くと思う。

 

  • 朝のJRは大きい荷物を持っている人が多かった。新千歳空港駅へ行く人と思われる。
  • 帰りのJRも大きい荷物を持っている人が多かった。新千歳空港駅から来た人と思われる。
  • 久々に飛行機に乗りたい。

 

  • 職場は、日曜までGW気分の人もちらほら。ところどころ空席があった。
  • 大勢よりも、少人数精鋭で仕事をするほうが、僕には向いてるのではと思った。

 

  • 昨日の夕飯は食いすぎたけど、今は食うモンがなくて腹が減っている。サンマの蒲焼の缶詰でも食べることにするか。