ari ari diary

多分、駄文

日曜日の日記を月曜日に書く

  • ちょっと大きい買い物をしようと思い街中まで出てきたんだけど、なかなか買う決心がつかなくてやめた。ネットで買おうかな。

  • 甥っ子が一昨日産まれたが、ブログを見ていたら、甥っ子の父親(僕の兄)は「親バカだなー」と、甥っ子の祖父(僕の父)は「爺バカだなー」と書いてあった。僕にとっても初めての甥っ子なので、「こんな風に育って欲しいなー」みたいなことをぼんやりと考えていた。そういうことを考えてる時点で、僕は「叔父バカ」?
  • 僕の親から見たら初めての孫になるわけだけど、義姉の実親から見ても初孫になるので、甥っ子はかなり注目の的になってる(と思う)。
  • 僕が会うことが出来るのはいつの日かなあ。