ari ari diary

多分、駄文

ネガティブ日記

  • 昨日、昼寝した所為なのか何なのか良く分かんないけど、夕べは殆ど寝れなかった。昼寝っつーても、3hくらいで、そんなにすんごい寝てたわけではないし…。寝る前にコーヒーを飲んだわけでもないし…。原因不明。
  • 朝は結構辛かったが、「眠いので休みます」というのもアホくさいので、仕事は行った。カフェイン多量摂取も覚悟したが、仕事に結構集中してたせいか、割と普通に乗り切った。

  • ヤバい。久々に仕事で愚痴を吐きそうだ。でも恐らく、他の人に比べたら愚痴のレベルが低いから、飲み込んでおく。「解せない」とか言うてても仕方ない。

  • ようやくアスファルトも顔を出し、これから自転車通勤だーと思ったのに、今週は雪が降るのか降らないのかという微妙な天気が続く模様。もう雪はいらんとです…。

  • WBC・日本vs韓国、5度目の対戦か…。この対戦も、もういらんとです…。

  • あまり電車の中で寝ないんだけど、今日は帰りの電車でかなりぐっすり寝てた。端に座っていたのだが、目が覚めたら危うく隣の人に寄りかかるところだった。
  • 今日は早めに寝ますか…

  • 帰り、自転車を漕いでいたら、「ち○こ」と書かれた旗を見つけてしまい、瞬間的に凝視してしまった。「ち○こ」の前に「ぱ」が何かで隠れてしまっていたようだ。「ぱちんこ」。少しあせった。
  • ち○こー\(^o^)/