ari ari diary

多分、駄文

撃沈

  • 最近、目が覚めると寝汗でぐっしょりってことが週一くらいのペースである。今朝もそうだった。数ヶ月くらい前まではそんなことなかったんだけどなぁ。何でだろう?
  • 起きて、ぐっしょり下着を着替え、でも室内が寒いから再び布団の中に潜り込んだら、そのまま一時間ほど二度寝してた。最近は5時くらいには起きてるので、一時間ほどの二度寝でも、仕事に遅刻するということはない。

  • 久々に寒波が来た。寒かったなぁ。

  • 仕事で、僕がかかわってたプロジェクトがかなり収束して、メンバー5人のうち4人が別チームへ異動していった。残ったの僕一人。来月いっぱいまで。
    • もともと喋らないからアレだけど、でも流石に誰もいないとちと寂しいなぁ。

  • 昨日放送されていたレッドカーペットを見ていたら、珍しく夙川アトムが出ていた。以前、めちゃイケとかで出ていてなかなか面白いなぁ、と思っていたら、事務所騒動とかでさっぱりテレビに出なくなってしまっていたので、あれまーとか思ってた。でも、あのネタはレッドカーペット向きではないような気もする。
    • あらびき団」に出ている芸人がちらほらとレッドカーペットにも出ることがあるけど、あらびき団のノリでネタ披露しても、イマイチ ウケが良くない感じが。

  • 珍しく以前一緒に仕事していた会社の仲間からメールが来ていたけど、返信が面倒臭くて、二日経ってようやく返事をした。パソコンのブラインドタッチになれているから、ケータイの文字打ちが帳面土井…超めんどい。