ari ari diary

多分、駄文

流布

◆顔は毎日洗ってるのに、どうしても度々ニキビが出来てしまう。原因が分からない。他の人よりも汚れを吸着しやすい肌なのか?
◆雪が融けたので、久々に札幌駅まで自転車で。
◆所用で某所に電話した。下の名前がなかなか伝わらなくて「たかしです」「たかしです」とこちらは何回も言ってるのに、「たかゆき? たかひさ?」と何度も間違えられた。んー、電話上だと「し」って聞きにくいんだろうか? 単に僕の滑舌の問題? 結局、「さしすせそ の し です」といって通じた。
◆「滑舌」が一発変換しないことに驚いた。
◆ホルモンの紅一点が結婚したというニュースをケータイで見て「えっ!?」と軽く声が漏れた。イメージ的にメンバーの中で一番結婚しなさそうな感じだったので、意外だった。
電車の待ち時間中だったけども、まわりには気付かれなかったっぽい(声が漏れたことが)。
◆帰りが暴風雨だった。傘をさして自転車こいでたけど、強風の中で傘をさすだけで疲れるので、途中で諦めてずぶ濡れで帰宅。
◆テレビで、ゆうこりんは休みが月一だと言っていた。忙しすぎじゃないんか。
◆鼻毛とつめの伸びが早い。あと、また爪切りが行方不明になった。
◆書こうと思ってるネタはいくつかあるんだけど、如何せん文章をまとめる能力がないために、ネタだけが溜まっていく一方。