ari ari diary

多分、駄文

準備

◆雨は夜更け過ぎに雪へと変わらなかった。朝起きたら雨は止んでた。
ただ、昼過ぎに雪が降った。どっちゃり。5センチくらい。
週間予報を見ても、この先一週間はずっと寒いままで遷移しているから、このまま根雪になりそうだ。
◆今週はびっくりするくらい仕事でびっくりするようなことが無くて、本当にびっくりする。
壮絶度(?)でいったら、1時間半かかる朝の通勤の方が上。
◆いつも以上に人と話をしていない日。
◆気分が落ちてる。明日は飲んでうっぷん撒き散らすか。
◆漬物完食。漬物ウィークな今週は、何故かずっと便通が良い。漬物ってそういう働きあるん?
◆クリスマスって英語で書くと「Christmas」だけど、よく見ると「Christ」ってキリストってことかーと今更気づいた。イエス・キリストの誕生日。でも「mas」は何か良く知らん。
 
◆デザインを変更。公開デザインから頂いてきた。合言葉は「ワニじゃなくてアリ」。