ari ari diary

多分、駄文

湖水

◆気温がグングン上がって、本日の最高気温が11.8℃。12月に最高気温が2桁になるのが2日もあるって珍しい。雪が殆ど消えた。
◆107円。昨日は109円だった。先週金曜で112円。
あと、僕がいつも見てるところは出光なんだけど、レギュラーと同時に軽油も下がっていて、今日は104円。逆転しそうでしない。
尚、国道沿いにあったENEOSでは、逆転しているところもあった。
JR北海道のWebサイトが、不正アクセスがあったために、長いこと運営停止になっている。きっぷ情報を見たいが見れない。
◆今日はごくごく普通の日だった。いつも普通の日なんだけど。面白いことも何も無かったのぅ。
今年もあと3週間ほどだし、仕事ではもう山が来そうな気配も無いので、個人的には今年はもう終わったような感じ。つまんね。リア充と言いたい。
◆最近、飲み会に行ってない。飲みたい。