ari ari diary

多分、駄文

判定

◆ちょっと寝不足気味だから、もう少し寝ておくかなぁと思い、夕べはいつもよりも30分ほど早く寝たら、今朝はいつもよりも30分ほど早く目が覚めた。結局睡眠時間は同じ。
◆昨日とは違い、朝の時点で既に10℃。且つ、今日はそれほど気温が下がらないようだったので、いつもよりもちょっと薄着で行った。
でも、雨風が酷かった。風で傘がとばされるかと思った。つまり、とばされなかった。
◆一週間の中で、一番楽しい時間帯は、金曜日の夜。さぁ、明日から連休だー。でも、この日記を書いてるのは日曜だー。
◆女子プロゴルファーの不動裕理が、もし土地や建物を取り扱う職種に就いたら、「不動さんの不動産になるなぁー」と書き物をしながら思った。多分、今までに10人中7人は考えていたであろう低級ギャグ。
◆「寒くてエアコンをつけた」というのは間違ってはいないが、北海道人としては軽く違和感がある。エアコン=冷房というイメージが強いから。北海道なら、「暖房」とか「ストーブ」だなー。そもそも、本州ほど暑くならないから、北海道の家にはそこまでエアコンが普及していないかと。
capsuleのニューアルバムを「漏れ!漏れ!漏れ!」と読みたくなって仕方ない。

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)