ari ari diary

多分、駄文

木「んようっ!」

  • 寒さが戻った。多分これくらいが平年並なんだろう。
    • 昨日は軽く雨が降っていたが、濡れたアスファルトのまま寒さが到来したので、道がいつもより滑った。でも、懲りずに夏靴。冬靴も既に出してるんだけど、本格的に積もり始めたら履く。
  • 最近、右瞼の下のあたりがたまに痙攣したみたいになる。どうやら、寝不足が起因している模様。
  • 最近、やたらとにきびが出来る。
  • ふと、「丸い」「四角い」という形容詞はあるのに、「三角い」「五角い」という形容詞は何でないんだろう、と思った。
    • 単純に考えたら、数ある多角形の中で、四角の利用頻度が一番高いから…とか?
  • 昨日のネガティブモードを発散するため、久しぶりに一人晩酌。ただ、それほど強くないので手元にあるのは飲みやすい缶チューハイ。まいど。
    • 最近、飲み会出てないなぁ。先月も2個くらいあったけど、体調不良で全欠席したし。たまに出たい…
    • 飲んだら眠くなって、23時には寝てた。