ari ari diary

多分、駄文

爽<まろやかコーヒー>

アイスの爽に新味が出たよ! そうだよ! 爽だよ! 爽なんだよ! そうなんだよ!(しつこい)
というわけで、早速食べてみよう。外が氷点下であろうと、室温が13度しかなかろうと、食いたいもんは食いたいのさっ。まろやかコーヒー。略して、まろコー。

いただきまーす。
パクッ。
・・・
・・・おおぉっ!
こ、これは・・・!
な、なんと・・
コーヒーの味がする!!!!
し、しかも・・・
まろやかだーー!!!!!!!!!(ビックリマークの数がドラゴンボール並)
麻呂ーー!!(?)
 
って、もうこの手の感想は聞き飽きましたか。そうですか。
 
もうちょい補足すると、実はコーヒー味というよりも、カフェオレ味といったほうがピンと来ます。食感や味が、以前、別のアイスのカフェオレ味を食べたときのそれと似てる。まろやかだからなのか、苦味はない。まぁ、カフェオレとか好きな人にはいいかも。
ふと思ったんだけど、ブラックコーヒー味のアイスって出ないのかな…。カカオ98%(だっけ?)のチョコが出るくらいだから(結構前の話だが)、出てもおかしくはなさそうだけど。