ari ari diary

多分、駄文

にっちょー

  • 朝6時に起きて「おっ、休日にしては久しぶりに早起きやん」とちょっと喜んでたんだけど、飯を食ったらちょっと眠くなって、横になって目が覚めたら、昼の1時半だった。結局、いつもと同じか。
  • クイズ番組の「アタック25」を見てたら、「有馬」と言う姓の人が出場していた。いつもは北海道の人を応援するんだけど、今日は出場者の中に北海道から来た人は居なかったので、当然の如く、有馬さんを応援していた。序盤は別の人がどんどんパネルを取って、「有馬さん、ダメかなぁ」と思ったけど、最後に3問連続正解して、見事、有馬さんが逆転優勝。この勢いをそのままに、旅行も獲得していった。有馬さん、すげー
    • 有馬さんに悪い人はいない。多分。
  • 出かけようかと思ったが、かなり暴風雨が凄かったので、外に出なかった。結局、今日も引きこもり。まぁ、買出しにちょこっと出たけど。
  • 2ヶ月くらいもぬけの殻だった我が家の真下の階に、新しく人が入居したっぽい。
  • オグリキャップが17年ぶりに東京競馬場に登場したらしいけど、毛の色が変わっていてビックリした。馬って、種類によって加齢に伴い毛の色も白くなるのかな。人間でいう全身白髪みたいなもの?