ari ari diary

多分、駄文

にちよう

  • 昼まで友人(インターネットとも言う)と一緒に遊んでた。
  • 昼過ぎから友人が体調を崩した(パソコンの調子が悪くなったとも言う)ので、暫く一人で部屋の片づけをしていた。
    • 全体的に見たらまだ全然片付いてないけど、僕の普段のだらだらっぷりから見たら割と片付いたほうだと思う。大晦日までには人を呼んでも恥ずかしくないくらいにしたい。呼ぶ人がいないけど。
    • 物を集めるのが好きだけど、物が溢れるのが好きじゃないので、いらないものを売ろうかと検討中。
  • 夕方になって友人の調子を見たら、ちょっと復活したのでまた一緒に遊んだ。
  • 2日ぶりにシャバの空気を吸った。
    • お菓子を食べたくなったので買いに行っただけ。でも、買ってきたのはアイスとチョコドーナツとそんなバナナ(どんな?)