ari ari diary

多分、駄文

gdgd

  • 久々に休日の外出。
    • あんちゃんが来たと思われる、約6-7時間後に北大の銀杏並木を見に行った。人が沢山。
    • 自転車の整備用具でも買おうかとハンズに行ったら、時期が時期だからか、自転車コーナーが物凄く縮小されていて、何も置いてなかった。あと、バッグも種類が少なくなってる気がする。
    • Kitaca定期券」を買った。
  • 僕がいつも飲んでる牛乳のパッケージに「生乳だけで作りました」といううたい文句が書かれていた。「ほぅ、なまにゅうか…」と呟きつつ、これを「なまにゅう」と読むと普通だけど「なまちち」と読むと雰囲気がガラッと変わるよなぁ、ウヘヘヘ…とか思いながら、うしちち…牛乳をカップに注いでた。
    • あと、どうでもいいけど、テレビに天津木村が出るだけで、無意味にテンションが上がる。