ari ari diary

多分、駄文

ダイアリー 障子にメアリー

  • 5時半起床。
  • 久々にめざましテレビを見たら、中野さんがいなかった。そういえば、この前は高島さんがいなかったような気がする。交代で出演してるのかな?
  • 余裕を持って少し早めに家を出ようとしたら、家の鍵が行方不明になって慌てる。15分ほど探して、脱いだシャツの下に潜んでいるところを発見。結果、家を出る時間がいつもと同じになってしまった。まぁ、遅刻しないだけいいか。
  • 仕事でMacに触りまくる日々。セクハラ(違
  • 何もない金曜の夜って何かつまらない。
  • 一年位ぶりにlastfmを再開してみた。
  • これを読んで、MySpaceにちょっと興味を持ってきたが、あの自由度の高すぎるページデザインを見るとやってみたいとまではいかない。その前に英語読めない。