ari ari diary

多分、駄文

眠い理由

夕べやっていた「簿キャブラテン語句」…「ボキャブラ天国」を録画した。午前0時、「3時間もあるから、明日以降に見よう。今日はもう寝よう」と寝る準備はした。でも、ボキャ天は昔、かなりハマった番組の一つで、しかも、何故か最近僕の中でネプチューン株がかなり上がっていて、とりあえず、最初のさわりの部分だけでも見ようかな、とリモコンを手に取った。
手に取ったら、もう終わり。
 
時間が経つのも忘れて、「アハハハハーーーッ!」と笑い続けてたら、画面の下にスタッフロールが流れていた。
番組が終わった。3時間…CM除いて2時間半くらい見続けた。時計を見たら2時半だった。
そこから寝た。朝は6時に起きた。
よって、今日は酷く眠かった。