ari ari diary

多分、駄文

0924

  • 語呂飽きた。
  • 気温が下がって流石に半袖は無理だった。でも、夏気分から抜け出せないような感じの人たちが、まだ、ちらほらいた。
  • ガソリンがリッター156円。
  • 手が滑って派手に散財。独身の特権。でも、来月までは慎ましく生活する予定。節約節約。
  • 軽い残業。にわかに忙し。
  • 仕事で、ちょっとしたトラブルがあった。いろいろと整理していくうちに、2ヶ月くらい前に僕がやった作業ミスがトラブルの発端だということに落ち着いてきた。「落ち着いてきた」と中途半端な表現になっているのは、まだ解決していないため。でも、当の本人(=僕)はそこでミスをしたという自覚がない。2ヶ月も前のことは覚えてないし…。だけど、起因は僕なんだろうなぁ。軽くショック。
  • 今後割とあちこちで聞くであろうやりとり。「麻生さんが首相だって!」「あっ、そう」
  • 一人晩酌が多い今日この頃。