ari ari diary

多分、駄文

動画も撮れるデジイチ

ニコンに次いでキャノンも動画撮影できる一眼レフを発表。11月下旬発売だからまだ先。しかも、30万円かー。高いなー。でもそそられるなぁ…

B代「ねぇ、A夫、まだ写真撮れないの?」
A夫「(ファインダーを覗きながら)撮ってるよー」
B代「えー、だってシャッター音しないよー?」
A夫「ムービーを撮ってるんだよー」
B代「えー? だまされたー! プンプンッ!」
A夫「そう怒るなよー。だって、B代は魅力がありすぎて、写真だけじゃ収まりきらないんだよ」
B代「(照れながら)もぅ、A夫ったらー」
A夫「あははー」

…という、写真を撮ってるように見せかけて、実は動画を撮ってましたー、的な遊びが出来るな。つーか、こんなやりとりは僕には出来ないけど。昨日から何かおかしいな自分。
オリンパス党の僕としては、オリンパスからも頑張って出して欲しいなぁ、と思う。出るとしたら、E-3かE-520の後継あたりかなぁ。まぁ、出ても買わないけど。お金が無いから。