ari ari diary

多分、駄文

救急の日

  • 思っていたほど暑くなかった今年の夏だけど、9月になったらなったで気温が思ったほど下がらない日々が続いてる。少し暑い。
  • Every Little Thing とか day after tomorrow とか、女1+男2という組み合わせのユニットが度々登場してるけど、最近は「GIRL NEXT DOOR」というユニットが出てきているようだ。「大型新人現る!」みたいなうたい文句があったので、聞いてみたけど、なんかかつて聞いたことあるような音楽でどの辺が「大型」なのかよく分からない。
    • 「大型」とか「○○級」とか形容されてる新人アーティストで、実際にめっちゃ売れたのってどれくらいあるんだろう。殆どないんじゃないんだろうか…
  • なんだかんだ言って、フェデラーはやはり強いなぁ、というのを感じたUSオープンだった。
    • テニス女子シングルスのランキングトップ10のうち、5人がロシア勢になってる。すげー。
    • 男子は結構バラバラ。スペイン勢とアメリカ勢が2人ずつ。