ari ari diary

多分、駄文

グミの日

  • 軽く日記の書き方を変えてみる。度々変えている。
  • 朝、家を出るときは持ちこたえていたが、職場近くの駅に着いたときには霧雨が降っていた。折畳み傘は持っていったけど、服はビショビショになった。
    • 霧雨って天気の中で二番目に嫌い。弱い霧雨だと、傘を差すべきか否か凄い迷うから。あと、衣服をビショビショにする威力(?)が普通の雨よりもあるから。
    • ちなみに、一番嫌いな天気は「ひょう」。当たると痛いから。あと、「ひょう」と「あられ」の違いがイマイチよくわかってない。
  • 帰りに東急ハンズに行って大きい買い物(値段よりも物自体が大きい)をしてきた。今日は自転車に乗っていないので、JRで帰ったけど、物が大きいだけに邪魔になってて、ちょっと申し訳なかった。