ari ari diary

多分、駄文

キウイの日

  • 今日から9月ですね。早いよ!
  • 昨夜21時頃、机に向かって読書してたけど、「ねみー」と言って思わずベッドに横になったら、そのまま熟睡モードになり、目が覚めたら真夜中の1時半だった。なんか、物凄い刺激的な夢を見たせいなのか(でも内容は覚えてない)、目が覚めてしまい、結局寝ずにそのまま朝を迎えた。
    • どうせだからと、久々に自分で昼食用のおにぎりを作った。米がすっからかんになった。それにしても、おにぎりに入れる具材に悩む。鱈子とか入れたいけど、日持ちしないからなー…
    • 米は帰りに買った。やっぱり北海道米。
    • 案の定、昼頃から眠くて仕方なかった。
  • 週と月が一緒に明けた。いつものGSは3円下がって168円だった。
  • 「くいしん坊!万歳」が関東ローカルの番組になっていることを知った。
  • 昨日のテニスの興奮が冷めない。錦織の4回戦は、日本時間で明日の朝(だったはず)。
  • 福田首相が辞めるらしい。ついに麻生首相誕生か?