ari ari diary

多分、駄文

DAIGOが5位だ

  • ガチでテレビ出過ぎうぃっしゅ!
    • でも個人的には結構好き。
  • 行列の出来るガソリンスタンド。ハイオクが、現在の189円からいくらになるか。
  • 明日から8月か・・・
  • 金土日と雨の予報・・・明日は花火大会があるはずだけど、やるのかなぁ? 行かない可能性もあるが。
  • 創作業って面白そうだな、と最近よく思う。でも創造力がないので僕がやるにはキビしそう。
    • 最近、自分で何かを生み出す・表現する仕事に憧れを抱いてる。ライターとか興味あるなぁ。文才ないけど。文才ないというか、書くことがポンポンと思いつかない。
    • 今日の日記も書くこと思いつかない。