ari ari diary

多分、駄文

脱・引篭

  • なんか月曜日と言う感覚があまりない。日曜日が連続で来てる感じ。
  • 家の中の温度 > 外気温 の公式が崩れない。外に出たら「おぉっ! 外はこんなに涼しいのか!」とか普通。室内の空気の循環が悪いらしい。
  • 3日ぶりに外出した。
  • 海の日だから海へ行ったとかそういうことは特にしてない。池は見たけど。道庁の。H2Oつながり。
  • 本屋に行ったら、表紙に「清春」と書いてある本が平積みされていた。小説を書き始めたのか? と思いよく見てみたら、「清春」じゃなくて「青春」だった。本のタイトル。
  • リンク元こんなのが2件入ってた。
  • ポニョがブームらしいが、メロディを良く知らない。CMも1回しか見てない。
  • J1の上位争いが混沌としてて面白い。
  • テレビ番組の改変期でもないはずなのに、よく分からない特番がたくさん流れてる気がする。
  • ピカチュウ蛋白質業界に進出か・・・