ari ari diary

多分、駄文

幼馴染

夢を見た。とはいっても、覚えてる情景はほんの一部分だけ。
どこかのログハウス造りの喫茶店のようなところの窓際の席で、小学校のころからの幼馴染と、お喋りしてる夢。何を話してるのかはわかんないけど。
 
リアルな話をすると、その幼馴染とは2年前にmixiで久しぶりに「再会」し、今、中国(中国地方ではなく、chinaのほう)で働いてるらしい。最後に会ったのが高校生のころだった記憶があるから、かれこれ10年以上会ってないと思う。久しぶりに会いたいが、彼の住んでる場所が場所だけに、なかなか会えない。向こうも忙しいみたいだし。
そのうち久しぶりにリアルで会いたいなぁ、と思うが、それが叶うのはいつの日だろう・・。