ari ari diary

多分、駄文

スピード社

僕が聞いてるスピード社の水着の報道。

  • 着るのに時間と人手がかかる(20分と4人って言ってたかな・・・?)
  • 4回くらい着たら破けた
  • 1着あたり、6万円位するらしい

で、

  • 北島が世界新を出して以来、問合せが殺到

らしい。でも、本当にこれを着こなしたことで世界と闘える人なんて一握りしかいないんじゃないかと思った。
それと、スピード社の水着を着てまでメダルを取りたいのか・・・とは思うなぁ。まあ、勝負の世界だから、否定はしないけれども、なんか釈然としない部分はある。ちなみに、スピード社の水着を選択した北島は、ミズノに新しい水着の開発のために出来得る限りの助言はすると言ってた。
そんな中で、スピード社は着ない! と断言した中国は潔いと思った。ただ、中国のことだから、もしメダルが取れなかったら取れなかったで、いろいろとイチャモンとか言いそうだな。