ari ari diary

多分、駄文

ストマックエイク

  • 昨日。「焼きそば」という字を見て、カップ焼きそばではない、生麺の方の焼きそばを食べたいなーと思い、スーパーで購入。
  • この日の夕食は、塩焼きそば。2人前。2人前なのに、量が少ないのは、恐らく具が入ってないから。
  • 今朝。珍しく、朝から喉が渇いて仕方ない。心当たりと言ったら、前日の塩焼きそばがしょっぱかったからか。
  • ただ、これといった飲み物が無いので、朝から牛乳を2杯飲む。
  • 牛乳のおかげか、久々に朝の便通が快適。
  • 職場に着くなり、腹が痛くて仕方が無い。これも牛乳が原因っぽい。マイ排泄物に液状化現象が起こり、トイレに何度も通う。
  • 朝会のときに腹痛起きたときはちょっとヤバかった・・・
  • 朝に牛乳は飲まないようにしようと誓った。
  • 今日はもう便器に座りたくない。
  • 腹痛はストマックエイク。夏川純ほのぼのレイク