ari ari diary

多分、駄文

自業自得

久々に夜更かしをして、ムショーにアルコールを飲みたくなったので、深夜にコンビニに行って缶チューハイを買い、飲んでたら思いのほか酔いがまわって、「アハハハハーー」と陽気なまま布団の中で夢の世界に入り、朝起きたら、酷い頭痛。二日酔いなのか? 缶チューハイ一本だけなのに。
幸か不幸か、ここ一年くらいは健康体だっただけに、久しぶりに体調を崩すと、身体を動かすのも酷く億劫になる。更に、僕の場合頭が痛くなることって殆どないので、たまに頭痛になると、まるで重病人のように動けなくなるんだよね・・。なので、またすぐに昼寝。4.5hくらい寝たらだいぶ良くなった。
今日が休日で良かった。結局ずっと家にいることになったけど、しゃあない。