ari ari diary

多分、駄文

色々

  • 最近、街中の女性の身長が一昔前よりも高くなってる気がする。僕と同じくらいだ。ちなみに僕の身長は193センチ*1
  • 最近、街中のカップルのイチャイチャ度が高くなってる気がする。見てるこっちが恥ずかしいこともたまに。
  • 僕がわりとゆるい人間だからなのか、ゆるいもの・人なんかを見ると、結構好感を持ってしまう。最近だと、ひこにゃん・ジョイマン(お笑い芸人)・Puffy・etc... Puffyは昔、嫌いだったんだけどねぇ。
  • 最近、どんだけーって聞かなくなった。
  • 日記を書くのが面倒臭い時期。

*1:・・・から25センチマイナス