ari ari diary

多分、駄文

性格バトン

女帝*1からバトンがまわってきましたので、やってみたいと思います。
・・・というか、なんで「女帝」って言われてるんだろうと気になる今日この頃・・・
分からないでもないような気がするけど

  • 何型 - A
  • 長所は - 何だろう…
  • 短所は - 沢山。気が短いとか
  • 泣き虫 - 泣かない
  • すぐ怒る - 最近、怒った記憶がない
  • めんどくさがり - 重症
  • 気分屋 - 多少。でも表にはあまり出さない
  • 八つ当たりする - 人には当たらない
  • 怒鳴る - 元気がないと言われている僕に、それほどの声量がない(そっちか
  • 命令する - 仕事以外では基本的にしない
  • 物に当たる - ゲームやっててスコアが悪かったときにたまーにあるが、一回ゲーム機が壊れたことがあるので、それ以降、なるべく抑えてる
  • 優しい - そう上手くいかないときもある
  • 毎日笑顔 - そうでもない
  • 遠慮なく何でもいう - 言わなくてもいいようなことは飲み込むことが多い
  • わがまま - 多少
  • おとなしい - 凄く
  • 無愛想 - そのとおり
  • どちらかと言うと姫?悪魔? - 悪魔じゃね?
  • ズバリ性格良い?悪い? - 性格良い悪魔ってデーモン小暮閣下しかいなくね?
  • 自分で思う性格 - 人と同じことをするのを好まないとか冷めてたりとか
  • 人に言われること - 喋んないね
  • 男女関係なく友達の理想 - 困ったときに助けてくれる人
  • 好きな異性の理想 - 昔好きだった人が僕とは正反対でよく喋る人だったので、よく喋る人とか、ちょっと変わった人とか
  • 最近言われて嬉しかったこと - 自分のことについてあまり言われないんだよね・・
  • バトンの送り主の顔は見たことある? - ないです
  • 送り主の印象は - 明るくて気が利いて誰からも好かれそう
  • 次に回す人 - 最近、あまり他の人のブログを見てないし、だいたい既に受け取ってる人も多いようなので、そんなにいないんですが・・・ま、それっぽくまわします。何気に絡みが殆どない人ばかりなので、受け取りたくなかったら無視してください。敬称略