ari ari diary

多分、駄文

10784

  • 今朝は雪だった。久しぶりに雪が降ってる光景を見た。
  • でも、昼には雨に変わった。山下達郎風に言えば、「♪ゆきは おひるすぎ〜に あめへと かわるだ〜ろう♪」
  • 定時で出社、定時で退社。バスは人が多すぎるので、トボトボと歩いて駅と職場を往来。
  • MHP2Gを買おうかと思ったが、どこも売り切れ。
  • 気づけば、来週から新年度だ。早っ。そして何故か新年度始まるのは、再来週からだと勘違いしていた。
  • 森三中・村上の結婚相手の男性の似顔絵が少し dankogai に似てると思ったのは僕だけだろうか…。微妙に伝わりにくいけど。
  • それにしても出逢ってから三週間で結婚って! 僕なんか、ここ三週間で新しい出会いなんてないなぁ。
  • 隣の住人がいつの間にか去っており(d:id:tarbo:20080312)、真下の住人も引っ越していったが(d:id:tarbo:20080325)、今日確認したら逆隣の住人も退去した模様。上下左右、僕のところと隣接している部屋は全て空きあり(一番上の階なので、元々「上」はないけど)。これで多少うるさくしても問題なさそう。しないけどね。