ari ari diary

多分、駄文

10750

  • 2月も最終週なのに、まだ冬から脱却しそうにない件。朝の11時半現在、降雪。
  • 先日三井住友銀行で再発行の手続きを行ったキャッシュカードが、今日届いた(ホントは月曜に来てたらしいのだが、不在票が入っていて、今日再配達のお願いをしていた)。届いたのはいいんだが、暗証番号を覚えていない。覚えていないと言うか、「これだったような気がする」という候補は5つくらいあるんだけど、どれが正解かわからない。【追記】番号判明した。
  • 4桁の数字の暗証番号、統一している人は結構多いと思うけど、僕はもしもの時の為に全てバラバラにしてる。勿論、ホントにバラバラだと覚えきれないので、ある程度規則性を持たせた番号にはしてるんだけど。でも、これ以上何か新しく暗証番号を設定しないといけない状況になったら、覚えきれないかもしれない。
  • 朝の連ドラ「ちりとてちん」を見ている人がまわりに多い気がする。その時間は職場に向かう電車の中だなぁ…。そんなに面白いのかなぁ…