ari ari diary

多分、駄文

10745

  • 便秘で伊豆・・・便秘デイズが続いた結果、おなかが痛くてトイレに篭りっ放し。なかなか外出できなかった。遅刻しそうになった。
  • 少し気温が高い。この時期に少しでも暖かく感じると、徐々に春が近づいてるのかと思い、少し嬉しくなる。
  • でも、手は冷たい。末端冷え性
  • 「移動郵便局」なるものが始まったそうだ。郵便局めぐりを趣味にしている僕にとって、気になる話題。
  • 昨日は、夜な夜な小樽まで雪あかりを撮りに行ったんだけど、その時に初めて、夜景って撮り方によっては色々な表情を見せてくれて、かなり奥が深いものなんだと感じ始めた。だけど、その分満足できるような夜景を撮るのは難しい。
  • ボランティアの人に韓国人が凄い多い。あちこちでハングルを聞いた。
  • それと、ビックリするくらいカメラと三脚を持ってる客が多くてビックリした。日本語おかしいのはご愛嬌。