ari ari diary

多分、駄文

ザ恋愛インタビュアー

id:minemewさんところから。

総合的なイメージ
1位 束縛が激しそう 419票
2位 余裕がある 209票
3位 プライドが高すぎる 97票
4位 恋愛下手そう 97票
5位 どこか元気がない 94票
 
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 495票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 165票
3位 ずっと我慢する恋愛 159票
 
こんな理由で別れそうBEST3
1位 何が何だか分からないまま別れる 512票
2位 彼女が他の人を好きになって別れる 162票
3位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 145票
 
こんな人がお似合い
 
SかMか
1位 ややSの人 343票
2位 ドSの人 322票
3位 ドMの人 153票
 
性格など
1位 とにかくハキハキしている人 495 票
2位 長い目で見守ってくれる人 165 票
3位 いいところを認めてくれる人 159 票
 
街角の声
 
栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、tarboさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。
 
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
tarbo?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
 
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
tarboって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

ドSが2位、ドMが3位か・・・